※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


5月30日撮影会にてその四。  

307

まだまだ続きますと言いたい所なのですが、5月30日の撮影会のレポもこれで最後となりました。
一階から三階まで素敵空間だったのに一階でばかり撮影していて気づけばお昼もとうに過ぎ;;
慌てて他のオーナー様がセッティングしたおにんぎょを撮るもブレまくって使えないとか・・・・・凹
枚数が極端に少ない中今回アップさせて頂きますー♪
追記にてアップしてますので是非見て下さい。

毎度の事ながら撮影会に参加されたオーナー様のお名前等省略させていただいております。
ほんとすいません;;主催のIRHNHHT様より参加者等詳しく見れますのでご確認等ありましたら。
(すぐに参加者リストに行くようリンクを貼っております。豆千代様毎度お世話になります;;)

素敵な子が沢山で本当に6時間あっという間でした。
また機会がありましたら是非参加したいなぁと思った次第です。

↑の画像はうちのメンズ。いつも褒めてもらえてこの日はことさら嬉しそうでした^^;
撮影会に参加されましたオーナー様、お友達、主催の豆千代様。本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


ここで失礼します。
拍手コメお礼

せせら※様
わぁんありがとうございます。是非是非sconいっちゃって下さい!(コラ
オーナー様のいない間に色々と撮ってまして・・・・汗
喜んでいただけたでしょうか♪
今度お会い出来る際は是非グニグニ遊んでやってくださいね♪
せせら※様がリスをお迎えされる日を夢見て♪

しのつく貴女
きゃー。楽しみにして頂けて光栄です♪ふふふ♪
あれはもうすぐですよー!燃えてる内にアップします♪
是非今度合わせをおねがいしまっす!ww
301

302

303

304

305

306
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/44-404eda95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

