※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


whos jimmyが!  

箱1

何この箱!なんか懐かしい。



前回の撮影会の後。本当に素敵なご縁で家に新人がやってまいりました。
(一部の方お待たせしました!!!www)

オーナー様も素敵な方で、面と向かって初めてお話しただけだったのに快くお迎えをと言って下さり。
そして尚且つその子が私が一度諦めた子で。
そしてそしてmimさんちにも来るという一大事!!!!!笑
そう二人お持ちでそれぞれうちとmimさんのお家に来たという訳です!!!!
興奮しまくってしまった・・・・・w

という訳でうちに新人whos jimmyがやってまいりましたあああ!
丁寧に箱に入れて下さりおまけまで付いて来ました。
感激もう感激!
オーナー様、本当にありがとうございました!!!!

ではでは続きにて♪お人形がお話してるので苦手な方はスルーして下さい。

拍手ありがとうございます♪
箱1

コンコン。
なんだか中から音がするね。

箱2

ゴトン
っわ!開いた!何なに何がいるの・・・・・?!

箱3

こんにちは。
わ。こんにちは!
こんにちは!!!

箱4

新人の○○(まだ名前はない。)です。
どうぞ宜しくお願いします。
宜しくね!宜しく♪

色白のなんとも艶のある子です。今までどうにもうちの子に似合わなかったアイテムがピッタリで驚愕。
お迎え服には絶対lemoned daysさんの服で!と暖めておりました♪
やっとお披露目できたーーー!

どうぞわがOUTISの新メンバーを末永く宜しくお願いします。

あの隊員にはれて申し込み出来そうで今からワクワクです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/45-21ed3a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

