※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


第15回Doll's Myth. JWS関西支部祭り開催終了!  

ミスジミ祭り1

猛暑の中無事に 第15回Doll's Myth. が終了しました。
キノフロニカ様ブースにお立ち寄り頂いた皆様、私にまで差し入れ下さった方々、そしてお話してくれた皆様、
本当に有難うございました。
当日はJWS関西支部のジミー祭りも開催されるとの事で朝からソワソワしまくっておりました^^;

委託販売との事で同じブースに* sirius silver *様の鞄もあったりしてハンカチかみ締めて売れ行く様を眺めていたりー。
私の商品もわんさか置かせて頂き本当に恐縮です;;;
mimさんほんとに有難うございました!!!!

13時から祭りの開催でしたので、ぞくぞくと小さな子が集まる集まる!!笑
応援し隊の方も混じってそれはそれは楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
当日もまだ若干声が枯れてましてすいません;;あんまりお話出来た記憶がなくて残念;;;
祭りに関しまして追記に畳みます♪
オーナー様名、ドールのお名前種類等は把握できておりませんので略させて頂いております。
キノフロニカ様のサイト内にて公表されている記載の通り、写真を撮らせて頂いた時点で掲載可能との認識におきましてこちらにも掲載させていただいております。
予めご了承下さい。
キノフロニカ様のサイト内に詳しい詳細が記載されておりますので一度見に行って下さいね。


当日はZUZU服の委託をお願いしていたロマチョコ様の雪椿さんが体調不良の為欠席でした;;
具合が悪いとの事で心配でしたが、本日回復してきていると聞いてほっとしております。
キノフロニカ様の一部に付随する形でZUZU服も販売していたのですが、まだ手元に残っておりますので、
オークションの方にて販売かどうか考えております。
また決まり次第アップさせていただきますね。

しばらくはイベントレポの感じが続くかと思うのですが、気長に見てくださると幸いです。
関係者の方々並びに誘って下さったmimさんと雪椿さんに感謝を。


追記にて祭りの写真アップです。
まだまだ増えていたのですが;;私が撮ってて使えそうな写真はこれだけでした;;;トホホホホ
ミスジミ祭り2

こちらは妖精の森。もうすぐここから見通せる所で祭りの開催です。
キラキラ☆

ミスジミ祭り3

まずは4ジミー。身内のみで一枚。みんな真新しい名札がキリっ!

ミスジミ祭り5

偽者ジミーがズサァーーーー!!!

ミスジミ祭り4

ポツポツ増えてます増えてます♪

使える写真がこんだけってどんだけぇええええ!!!(会場中に響くくらい!
ほんと残念っつか何私なんて才能のなさよ!
パンケーキじゃない方がいいのか・・・・え?ええ?
もうしょんぼぼぼりです;;;;
ほかにはピンで撮ったりしましたので、そちらもちまちま更新したいと思ってます!
有難うございました!!!!

やっと隊員なれたよ!JWS本部のしのの様karino様本当に有難うございました!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/47-03ef1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

