※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

暑い日が続いております・・・・・・。もうこの時期にクーラーに頼ってしまったそっちんです!笑

イベントも終わり、まったりした時間を過ごしています。
次のイベントも全然決まっていませんので、次に何を作れば・・・・といった感じで・・・。
頼まれ物等がありますのでそちらをちまちまと進めておりますー関係各所様!
そして素敵アイテムもゲットしたりなんだりなのでソロソロ小話でもと思ってます♪
あの子がねーあれでねーーー悶々。

よく最近友達にOUTISの子詳しく知りたいのですがと言われる様になりました。
当て字の漢字がでねぇよ!!!とか何とか・・・・汗
なもんでここいらでちょっとおさらい的にアップしてみようと思い、プロフィールに・・・・。
とか思ったのは一瞬で、簡単な日記形式でアップをとなりました・・・・。
脳みそ小さくてすいませ・・・・・・・・。

長くなりますので追記にて畳みますね。
興味のある方は見てやって下さい♪そしてステイとかじゃんじゃん言ってみるといい!笑

拍手コメントありがとうございます。レクサのお迎えにおめでとうコールまで;;;
涙出そうに嬉しいです♪
ショップ等にもコメント頂きありがとうございます。また妖精等販売予定ですので見てやって下さいね。
コメント返しはブログ持ち様には直接伺います。

弓月※様
コメント嬉しいです。ありがとうございます。ドルショの時は二着程だったのでまた再販も考えてます。
機会がありましたら是非手に取って下さいね♪
これからも作れたらと思ってます。がんばります!
BF社PFズ  OUTISメンバー

いすず
紅一点     PF noma女の子   いすず

スバル
PF choco男の子    スバル

コトリ
PF mey男の子     コトリ

箱3
PF whos jimmy     レクサ

BF社  TFズ  

ルカ
TFniky男の子ノーマルボディ   瑠戈 (ルカ)

アトリ
TF meyタイプ男の子ダンディボディ  痕吏 (アトリ)

某クスっ子

ユノ
  MSD9番   ユノ

レンジ
  YSDシン   恋慈 (レンジ)

ユーリ
  YSDカノン  ユーリ  


ノビリティドール scon Aタイプ
りす4
リスモン

後はワンダとかとかいるのですが娘に奪われて行方不明なのでここいらで^^;
漏れがありそうで心配ですww

まだ動物っこが沢山いるのですが、そちらはまたゆっくりお披露目しようかなと思っております。
前の写真をそのまま使った物が多いので画像サイズがまちまちで申し訳ないです;;;;
今はユノが彼女の処へ少し早めの夏休みに。スバルはお友達の所に出張に。
ルカといすずがイベント帰りにそのままステイに行きました。
その代わり今うちに数人ステイに来ています。ステイっていいですよね^^;

以上OUTISメンバー紹介でした。
誰かお気に入りの子はいましたか?笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/48-2602000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード