※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


素敵な物が!  

皮バッグ②

先日のイベントよりはや二週間以上が過ぎ去って行きました・・・・・。
時間経つの早くないですか?もう夏休みも目の前ですか?あれ・・・・何もしてないような・・・・・。
夏ドルパも卓を取らず(忘れてたくせに?汁)秋のイベントも保留かなと思いつつでのんべんだらりと過ごしてます。そんなそっちんですこんにちは。(なが・・・・)

縫い縫いは一向にやってませーーん!ぎゃーん!笑
イベント終わって魂抜けてました。そして凹んでたりもしました。浮上したです無事。
でもでも悩むのは毎度の事で気にしない事にしましたw
自分が欲しいなーーって思うの作ります。うぉおがんばる!
普段相方のパソコン使ってるのですが、いかんせん変換が変でですね・・・・・。
ムキーっとなりつつの更新です。お付き合い下さい^^;

前回のOUTISメンバーの紹介に拍手ありがとうございます♪
直接お返事やらやらに出向いてます^^うっふっふ。
そして布教に勤しんでますふっふふ笑 そしてなんと!
お友達のnagomiさんが!
リス行っちゃうって!(行ったの間違いかな。)ふぎゃーそれだけで私もう感激です。
早速お洋服縫ってますんで!←超私信
もっと増えるべく布教に今まで以上に勤しみたいです。ギラリ☆笑

さてさて雨ばかりで素敵写真が取れず暗い写真ばかりで恐縮ですが;;;
素敵な頂き物があったりしましたのでここいらでもう自慢しちゃうもんね!www

皮バッグ①

ちょこちょこと仲良くして頂いてるkarinoさんの噂の皮ショルダーが!うちにも来ました!
それも・・・・OUTISの刻印入りで!で!!!はぁはぁ!
先日のイベントでも委託販売していたのですが、あっという間に売り切れた商品・・・。
それがうちにも!はぁはぁ!これが興奮しないでいられますでしょうか!はぁはぁw(オチツケ
私のわがままを聞いて下さり細部まで拘って頂き、とっても素敵な物となってます!
その節は本当にありがとうございます!karinoさんまたあの件についても詳細下さい♪
そしてお忙しい中本当にありがとうございます!!!!!!

人形者やっててよかったなぁって思う日々です。こうやって知り合いの方と触れ合うと本当に身に染みます。
みんなありがとーー!


追記にてあの人?が!ww
やっぱりまだまだ雨ばっかでテンション上がらず;;ネタ絞りに集中しますww

縫い縫いは何故か帽子にはまってます^^;前回とちょっと変えてるとこもあるのでまたアップします♪

あの人?

前回のイベント後にお茶しててお友達のしましまさんにうちのモデルに連れてった子を託しました。
もうすでに素敵な写真が沢山アップされております!もう毎日見ちゃってるもんね!(えw
そしてなんとうちにも良かったらとステイを快く承諾して頂き!
あの人?が今うちに!ww

これで二匹だわーーい!ぎゃーーってニヨニヨ眺めてるだけじゃだめだよねーだよねーー笑
ネタが降って来ないヘタレ脳なもんであんまりかもですが、これからちょっとづつアップして行こうと思ってます!
ふふふ詳細は次号・・・・・笑

ステイ許可を下さったしましまさんにも感謝です♪ふふふw
スポンサーサイト
コメント

行きましたよ!

まだ来てないけど、わたしも遂にメガネケースデビューですよ☆
またいろいろと頼んでごめんね…でも楽しみにしてます。

nagomi* #- | URL
2010/07/24 06:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/49-92836419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

