※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

1月31日ドールズミス販売物①  

寒い日が続いてます。外に出た瞬間顔面がかなり寒くって耳ちぎれるんじゃとか思いました^^;
今月末に迫りましたドールズミスにて販売予定の物がなんとか形になってきたので紹介です♪

ジャケMSD

今回はMSD物をと思いまして試作してみたショートジャケットです。
やや薄手ウール生地で一重仕立て。裏地なしであまり色々いじらずシンプルに仕上げました。
一重なので作るのも早くなり量産出来る様にと製作しましたので、
お求め安い価格に設定出来そうです。

試しにミスにて三着販売。その後カート販売にて何着か販売しようかな・・・・とは思ってます^^;
左が完成型。右は試作です。
ずーーーっと前に一度ジャケット出した事があって懐かしくもなりました笑
その時の型紙も参考にしつつ色々といじってみました。
ウールなので寒い時期のみかなぁとも思いましたので、二月あたりまでに販売出来たらと・・・。
左の子の全身コーデで販売も考えてます♪

ミスにはそのほかPFサイズが主に販売となります。(前回と同じ商品です)
こちらはやや多めに販売数を作っているので、余りました物は全てカートにて二月に販売です♪
PF物はご要望も多いのですが;;大きい子同様手間がかかってしまって・・・・。
というか私の縫い方が悪いのか出来上がるのが遅く恐縮です^^;
またその変の物も後日ゆっくりと紹介していきます♪

そして新年の記事に拍手コメ、コメント等頂き有難うございます。
サーチ等にも登録していないのでほんとに辺境のここに来て頂き嬉しいです♪
リンク等は報告も頂いております!嬉しいです!!!
リンクはフリーですので気兼ねなく追加して下さい♪
飛び上がって喜びます^^♪

以下続きにて拍手コメ、コメのお返事です。
有難うございました。
ハスさんへ>コメントありがとです!チェックもしていただき有難うございました!助かりました♪
また今年も色々とお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします♪
ミスでお会い出来るのも楽しみにしてます♪
そしてそして里も行きたいです♪日合わせて行きたいですねー!!♪

おちゃっち>ありがとおー♪いやリンクしちゃうかもよまじで^^♪
また見に行くからね♪今年も宜しくなのです♪

kari*様>有難うございます!!!何度か見に行ってた処のオーーナーさんでびっくりしました!
わぁあ幸せです。リンクはもちろん大歓迎です!素敵なお写真沢山あって暫く癒されまくりました♪
PF物は今後もちまちまと販売を考えております^^♪
今後もどうぞ宜しくお願いします♪
っと。こちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?^^♪
また見に行きます!!!嬉しいコメ有難うございました!!!

拍手のみの方>有難うございます。やる気いただいてます!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/5-abb48cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード