※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

リスは今!  

豆♪
やっぱり朝はコーヒーが一番なのです!

今日はあの人?達の話題です。中々ネタ的な物を作るのとかもう苦手なんですが、
朝から撮ってたら素敵なネタが降って来たのでw

ここに登場するsconの二匹のうちうちのリスモンにお友達のlemoned days様の所のミスタ君が登場しております。
lemoned days様以外の方の写真無断使用等はおやめ下さい。

ミスタ君が来月帰るとの事でなんだかソワソワしておりますw
やっぱり二匹っていいなあぁと思ってしまって^^;
今度はリスモンがお遊びに行くからね♪
ステイさせてくれたしましまさんに感謝です♪

ではでは息抜きにでも見てやって下さい♪
画像等多いですので続きにて掲載しますね♪

拍手コメにコメントありがとうございます♪
ブログをもっている方の所には直接伺います♪
※やはりその子なりの話方等あると思うのですが、ここでは私の脳内にて発生した会話となっております。
予めご了承下さい^^;
ではいざw



ん??
なんだか香ばしい匂いがしてきたなぁ。

おおぉ
ここここれは僕が誕生して入れられ発送された箱じゃないか!
どうしてこんな所に・・・・・というか中にたしかまだ食べてない落花生があったはず!
そうだ入ってた!忘れてたなんて僕ってばバカだなぁ!!!

豆2♪
(回想中)あぁ僕の愛しい落花生達!今開けるから!

すんすん
カポ

あぁそうこの匂いだよー。クンクンうんいいにおいだ♪

・・・え?
・・・・・え?・・・・・・

♪
やぁ!開けられてしまいましたか。あなたが噂に聞くリスモン君ですね。はじめまして。
私ミスタと申します♪

やぁやぁ
リ「あ。どうもこんにちは。」
ミ「いやぁここは素晴らしい!!なんというパラダイス!ビューティホ!先に悪いかと思いましたが、美味しく頂きましたーー。いやぁ本当に美味でした。」
リ「・・・・・え?」

リ「っあぁああああ!!!僕の落花生達ーーーーーー!!!!」

ぐす。
リ「ぅ・・・・僕の素敵なレディ(落花生)たちぃーーーぶわぁああ」
ミ「あ・・・・ほんとにすいません。まさかあなたがじっくり寝かせた大切な物だとは・・・・。
本当に申し訳ない;;いやぁしかし美味でしt・・・・・」
リ「ずぅあぁあああん」
ミ「ホ・・・・ほほほ」

その後大きい人達になんとか解決してもらった二匹だったのでした^^;
落花生は本当にリスモンが我が家に来た際に入っていた物です。
食べずにとっておいたらえらい事なってました・・・・・汗
食べ物はすぐ食べろって事ですね^^;

なもんでもうちょっとですがしましまさん宅のミスタ君がステイしております♪
もうしばらくですが遊びまくりたいと思います♪

おまけwwなんかかわいかったww

ハハ

グジグジ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/50-e46779cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード