※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

繋がり。  

ふと

誰も知らない遠く彼方


先日から帰省していた実家より帰ってあれの準備やらに取り掛かっています。
いろいろとどうしようかと悩んだり悶絶したりっていうのは久々な気も。
そして今日はサマーウォーズやってましたねー。ばっちりミシンも止めて見入っていました。
こういうのいいな。あったまるな。がんばろうと思った次第です^^苦笑

写真は帰省前に撮ってた一枚。
ふとしたうちのメンズの表情にグっとくる時があります。
やっぱり一人一人個性があって何か雰囲気があるのだと再確認。
大丈夫。ここにいていい。親ばか甚だしいですね^^;

リスの日記に沢山の拍手コメありがとうございます♪
お返事は追記にてwいやぁリス愛されてるなぁ。嬉しいなぁ。
何やらどこかの筋ではリスが続々とお迎えされてる様でむちゃ嬉しいです♪
もっと増えるといいな。その為に出来る事あるならやりたいw
そしてリス日記もう一回くらいアップ出来そうです♪こうご期待!!!ww
nago※様
わーーいわーーい!おめっと!あれ縫い縫いしてるのでもう少しお待ちくだされ^^;
いやぁしかしめでたい!いつか遊ぼうね!!!!

kayu※様
わーーんありがとうございます!楽しんで頂けたようで嬉しいです♪うふふ♪
もうねーーこれあー!!ってネタがwレディはおおげさ?いいよねいいよね!!ww
この後も頭にはあったんですがうちにはなくて断念wまたの機会ですw
そしてあれですがそうなんですよーー。ふふふ私こそめちゃ楽しみでございます!
うぉおお萌えるーーー!ww

し※様
いやぁもうねミスタ君いじりまくってすいませーーん^^;でも楽しいの!wwぶっ
手に山盛りだとうちのリスモンちぬなwwうふふあははw
し※さんはいかないのですかーー二匹め!!!行くなら私もいくお!!!笑
今度はうちの子が遊びに行きますからね♪
こちらこそいつも面白い物見せてもらってます♪またいくじぇw
あっち方面は私も超苦手だから気にしない!ギラッ★

日※様
初めまして♪リス日記にウケテいただいたようで嬉しいです♪
やっぱりリスにはナッツですよね?あれ?w
今後もちょこちょこリス活躍するかと思いますので見に来て下さいね♪
コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/51-04606a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード