※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


早い乗り物。  

旅行♪

日記の間があいてしまうなぁと反省しつつも・・・・・。
ちょっと前、毎年帰省している実家に今年も行ってまいりました。
もちろんお盆ははずして早めに取って行きます。
今年は新幹線で帰省。初日に市内に一泊を挟んでの行程です。

そしてそんな帰省に連れていったのは言うまでもなくリスーー!w
このお手軽さは何なんだろう・・・・笑
カメラと人形をポケット(いやそんなに入らない!)に忍ばせての旅!
この時はまだミスタ君がステイ中との事もあって、了承を得てちまちまと撮りました♪
二匹とも楽しんでくれてたらいいなwww
画像は新幹線にて撮った写真です♪行きのこの時だけグリーンにしたんですが広くてひゃっほいだた!ww

暑い日が続いております。皆さん溶けてませんか?ww

そして正式に取れたのが確認できましたのでご報告です。
9月12日に都立産業貿易センター 浜松町館  にて行われますドールショー29に、
参加出来る事となりました!
私自身今回が最後のチャンスではないかと思った事。
そしてそんなチャンスに会いたい人や刺激を頂きたいと思った事。
家族に相談したらこころよくOKを貰えた事もあり、今回応募してみた所、ブースを頂ける事になった次第です。
私一人では無理ーーとキノフロニカ様に聞いた所、関東のある方とも一緒に隣接で申し込んで貰える事となり。
その節はすいませ・・・・・・・ガタタタお世話になりましt・・・・・ガタタタタ

当日はうちのブースでもお友達の商品を委託させて頂きます。
その旨はまた追々という事で・・・・・^^;
今商品つくりに燃えております。関東の方でもしドールショーにお越しの方は気軽にブースまでお越し下さいね♪
ではでは今回はこの辺で!まて次回!(コラ 
郵便?

拍手ありがとうございます。励みになります!!!!!

↑の画像にある郵便ポスト懐かしいですよね・・・・・。昔あった気がする・・・・・。
実家に帰ると妙に撮影に向く物があって吹きましたwww
でも陶器物とかだから余裕がある時送ってもらおうかな・・・・←w
この後ミスタ君もお家に帰ってしまってまた一匹になったリスモンww
今度はお友達の所に行かせようと思いますwww
ミスタ君も長い事ありがとでした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/52-7500187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

