※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


ドールショウ29秋 終了しました。  

2010年9月12日(日)に都立産業貿易センター浜松町館にて開催されましたドールショー29秋。
無事に終了しました。
朝から沢山の方にブースにお越し頂き、本当に嬉しかったです。
焦ってまっちろになっていた私・・・まったくの役立たず・・・・・。
売り子に入ってもらったかぐらめさんがいなかったらと思うと今でもぞっと・・・・。

関係各所の皆様、本当にありがとうございました!!!
差し入れまで頂いたり、構って頂いたり、遊んで頂いたり、ほよほよして頂いたり!←
本当に感謝しても仕切れません!!!
隣接のディーラー様も迷惑かけまくってごめんなさい・・・・。
ほらあれよ・・・・私心臓がやっぱちいせぇんだよ・・・・・・あbb
イベント後はアフターに混ぜて頂き、しばしの楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
いやーー楽しかったーー嬉しかったーー!!!

これにて関東のイベントに私自身が参加する機会は暫くないと思います。
悔いがないとは言えませんが本当に沢山の物を得る事が出来ました。
今後はまだ不明ですが、来月のミスプチの参加は現時点で決定しております。
その後は今年はないと思います。
またちまちまがんばります!!!!

しかしうちのカメラはドールを撮るのに不向きな事がはっきり判明!!!うぉお。
ブレブレでほんとにすいません・・・・・。
朝は余裕がなくて落ち着いた頃に撮った写真がこれだけでした・・・・。
自分もうどうなんだ・・・・・。

続きにて並べも記載します♪

ドールショー参加されました皆様、本当にお疲れ様でした。

ブース29

拍手コメもとっても嬉しく読ませて頂いております。
追記にてお礼をば。ありがとうございました。
並べ!

お隣の3F-09 ハロウィンかぼちゃ小間物店 様にて素敵な空間が!
並べ並べジミー会が開催されておりました♪
もちろんうちのレクサもちゃっかり参加!!!
揃うと素晴らしいですね!!!ブースもほんとに可愛くって終始癒されました♪
karinoさんには色々とお世話になりまくってほんとに申し訳ないです;;
楽しい一日をありがとうございました!!!

最大瞬間ジミー 23?圧巻です!!!


拍手お礼

鳥吟醸様
リンクの件了解致しました。すでに変更させて頂きました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ハ○さんへ
ふふ・・・・ここにSFメイが入るとどうなるか・・・・ふふふ・・・ww

通りすがり様
わ。嬉しいコメントありがとうございます♪
アイテム的には着まわす事が出来そうな物をと思って製作しております。
大きい子はまだお持ちじゃないですか?
この機会に是非如何でしょう♪きっと素晴らしい子にめぐり合う事が出来ると思いますよ♪
その際はご一報お待ちしております♪

みつき様
パーカーセットお買い上げありがとうございます!!!嬉しいです♪
気にいっていただけましたか?
まだいらっしゃらない様ですが、背中を押す事に成功しましたでしょうか!
そうだと本当に嬉しいです♪
もちろんお迎えされた暁にはご一報下さい♪
その時にお洋服が活躍してくれる事を願っております♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/54-423a0cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

