※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

ドールショウ29秋 まだまだ報告。  

ブース1

日曜の余韻にまだまだ浸っているそっちんです。
今朝起きたら寒くてびっくりした…これ日曜がこの位だったら・・・・
リーダーのmimさんからブース写真を頂きましたのでまだまだ報告もありーので、しばらくレポにお付き合い下さい。
今回は6ディーラー分がぎゅっと凝縮したブースとなりました。

ブース3
向かって左が OUTIS+Sweet Little Baby+Romantic choco  の3ディーラー合同ブース

ブース2
向かって右が キノフロニカ+Studio L*D+Lilttle Sugar  の3ディーラー合同ブース

なんともぎゅーーっとなったブースとなってますが、朝からキノフロニカ様の方に長蛇の列が出来ており、
私隣なのに正直卒倒しそうな心持に・・・・笑
何事もなく素敵な関東初参加を迎える事が出来たのも周りのお友達や皆様のおかげです。
本当に有難うございました!!!
こちらの6ディーラー合同ブースにて撮影された写真等に関しましては、ブログやサイト等に記載は自由にしていただいて構いません。
もし、OUTISの商品の着用画像等頂ける様でしたら拍手コメででもお知らせ頂ければ幸いです。
OUTIS商品に関しまして何か不具合等ありましたら、なるべく早めに拍手コメでもショップカードに記載のアドレスでもご連絡下さい。
なるべく迅速に対応させて頂きます。

関東のイベントではやはり関西でお会い出来ない方にお会い出来たり、刺激を沢山頂けたりで勉強なるなぁと思いました。
今後もし参加出来る機会があれば是非また参加したいと思っております。
今年は10月のミスプチでイベント参加は打ち止めとなります。
冬にもう一度ショップをと思っておりますが、まだ不明です。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
沢山の方に感謝を込め。

続きにてリスリス祭りですww
拍手コメ沢山有難うございます!!!各所様に直接伺いました♪
拍手のみの方もほんとに有難うございます!!!!
9?
ハロウィンかぼちゃ小間物店様のブースに集まったscon達♪
なんとも個性的な子ばかりでうっとりです!!!
これを見てかなり興奮しておりました・・・・・。
ごごごご迷惑じゃなかったか今更心配です・・・・・どうもほんとすいません;;;;
最大瞬間sconは7sconでした!!!!ヒーハー!素晴らしいでございます!!!!笑
あこがれのあの子やこの子に混ざれて、うちのリスモンも大層ご機嫌でしたww

ニヨニヨ
こちらはイベント後に誘って頂けて行ったアフターにて♪
さっと出てきた4scon!!すすす素晴らしい!笑
このみんなの笑顔に本当に癒されます♪ウロン君のTシャツにかなり食いついてすいません・・・。
背中にはおにぎりが着いてるんですよ!!!もうこれは惚れろとしか・・・・・www

そしてこの後我侭いって交換してもらったり、今後是非あれを作って欲しいです!だのと鼻息荒くお話してすいません;;
本当に素敵な一日でした。またいつか会える事を楽しみにしつつ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/55-1fc59a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード