※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

10月24日Doll's Myth.petit +3参加決定(写真追加有)  

こんにちはーそっちんです。
まだ昼間暑くて衣替えはいつですか?状態ですが;;;
更新せぬ間も見に来て下さる方がいて恐縮です;;;
イベントももうすぐ目の前となりました。
縫い縫いは・・・・えっと・・・・それって美味しいの?(え・・・・
いやいやちまちまとは縫ってるんですが;;;どうも手につかないというかーー;;;
あらぬ方向に縫いモチが向いてしまい・・・・なんというかゴニョゴニョ・・・(え

にんぎょバッグ

ピンク
こちらがピンクとなります♪

上記の写真の様なお人形バッグを作るのに必死になってしまい。。。。あぁあゴロゴロゴロ。
一応画像の茶色とピンクが仕上がっております。
今回試験的にこの二つを  10月24日のDoll's Myth.petit +3  にて販売させて頂こうかと思っております。
まだまだ試行錯誤中の商品になりますのでお買い求め易い価格となっております。
以下商品詳細です。(試作にて撮影しておりますので上記の物とは生地等異なりますが、形はまるっきり一緒の物です。ご注意下さい。)

イン!
こちらが人形が入った状態です。
靴にウィッグも付けたまま丁度入るサイズとなっております。
ポケットが一つ付いており、小物収納可能。がんばれば二人いけるかな・・・・。

隠せるんです。
そしてこちら、隠し布も付いてたりします。さっと隠す時に。もちろん使わない時は片側にそのままで。
ふたはついておりません。入れ口はボタンで簡単に留める形となっております。

横約44縦約20マチ約14紐約40となっております。
肩にかける事も可能です。
私自身が野外撮影やイベント時やステイに行かせる時やなんかに欲しいかなーーと思った形を作ってみました。
人形とウィッグやお洋服なんかも入れる事が出来るのでそのままステイに渡すとか出来ていいかなとか^^;
またピンクの方も撮影でき次第追加アップします。

この他にもちまちまとお洋服あります♪
PFのネクタイセットに女の子ジャケットやフライト帽沢山!
今回は小さい子メインになりそうですが^^;
フライト帽は40サイズの子の分も作ってます♪
机が広くないので商品数自体は少ないかもですが、良かったらチェックしてみてください♪

拍手コメいつも有難うございます。
後ほどまたお返事に参りますー♪拍手のみの方も有難うございます♪
何かありましたらいつでも教えて下さいね♪
追記にてちょっとヒトコマ♪


パーティー?

もう帰っちゃったけどバニラちゃんがまだ帰還(ドルショのモデルでお預かりしてたのです♪)してない時に、
たまたま洋二郎君が来てくれて一緒にどんちゃん!!!
バニラちゃんに色々と言われてる感じかしらwww
ジミっ子が二人です♪いやーー何この個体差!!!って激しく興奮しておりますww
バニラちゃんはその後無事帰還し、洋二郎君はプチにて帰還となりそうですww
そしてコトリがステイ中wwステイってほんと楽しいですね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/57-ffbdffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード