※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


飛び込んでしまったのさ。  

そこにあるのはきっと大いなる感動と刹那の記憶

セツ1

寒い日々がやってきましたね・・・・。今年は秋がまじでなかったなぁと白い息と共にため息が。
カウンターが一万を超えました!!んっぎゃー!
こんな辺鄙な所にお越し頂き本当にありがとうございます!!!!
今年の初めから再始動でここを開設して、もうすぐ一年という節目を前に一万なんて数を乗り越えられて本当に嬉しく思っています♪
毎回素敵なコメント等も頂けたり、拍手頂けたりと本当に嬉しいです!!!
今後も地味ではありますが活動を続けて行けたらと思ってますので、良かったらまったりとお付き合い頂ければ幸いです。

そしてなんとですね・・・・・。先日の円高の波にものの見事にはまってしまってですね。。。。
え?言い訳はいいと?どぅふふ。

TF Patrick boyメイクの女子ボディの子がうちにやって来ました!!!っぎゃー!
初の女の子なのに顔は男の子という私も見事にM氏の策略にはまってしまいました←
ボディはぺた胸さんの女の子です。もう女の子も欲しいやーーって気持ちから逃げれなかった^^;
届いてみてメイクのあまりの薄さにびっくりしてしまって。。。。。
M氏ー今度オーバーを!!!(超私信すぐる!

曇りの時に撮った写真でなんだかなーーー飛んじゃってるなーー;;;な感じですが;;;

名前はもういろいろ調べてピーンと来た物から抜粋しました←よくやります。

神那 カミナ  です。呼び名とかはもうご自由にしてくださいw
まだウィッグ等も不安定ですが、思いのほかやっぱり男の子服も着こなしてくれそうな感じです♪
アイテム的にちょっとづつ女の子も使えそうな物も縫えそうな気もしますが^^;
自己満足の範囲になりそうな気配モリモリw

一枚だけ全身の写真を続きにて。
拍手コメは直に伺いますねー♪
カウプレはもうしばらくしてからになりますが今年中にと思ってます♪
セツ2

中のお洋服をちまっと縫っていそいそお着替えにはまっておりましたw
これで男女の着用も同じメーカーで撮れるんだーとちょっとホッコリしてます。
どうぞ神那を末永く宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

なになに呼んだ~~?w
お迎えおめでとうございます!お名前もかばいい!
お目目はあのとき購入されてたやつですね~綺麗色だ~~
オーバーメイク、、私でいいのかい~~?!
今度メイク道具持ってきますね!
是非パト女子あわせしたいじょ!

mim #- | URL
2010/11/11 16:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/61-024155b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

