※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

沢山ありがとう。  

クッション

寒い日が続き家族が次々不調になりとうとう私にまで・・・・・シクシク・・・・。
引きかけって感じなので毎日カタカタミシン踏んでいます。
今年中にショップをと思い裁断済みだった物も縫って、仕上げて、ってなんとかちまちまと。
ただやっぱりイベントじゃない分焦らないのか商品数が少ないのです・・・。
イベントだと焦って一杯作るんだ私と気づいた今日この頃・・・・え?遅い?

商品数は断然少ないのですが、12月にはショップをと思っています。
そしてそれが終わったら年末迎えるんだー。なんだか一年早いですよね・・・・。
はぎれが溜まっていたので整理して使ってもらえそうな所に送る手配もして、
ちょっとだけ布山が減りました^^;
また来年も布山が高くなるに違いないって思ったでしょ・・・・・私も思ってます・・・。
というかきっと高くなるに違いない!←w

試作等もちまっとしています。ちょっとメンズ物をと思って・・^^;
そしてそしてカウプレに沢山の応募を頂いておりまして・・・・。
本当に嬉しく思っています!ありがとうございます!!!
一言では皆さん熱く語ってくれててほんと毎日読み返してやる気を勝手に頂いてます爆★

今年も残りわずか・・・・皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいね。

そうそう一言で下の方の記事で神那が着てるジャケットの再販希望を何件か頂きました。
もう一年以上前の商品なので生地も同じ物はまったくなくそのままだったんですが^^;
周りからは着まわししやすいとの事でいつも言ってもらえてまして・・・・。
一枚にすごく時間がかかる為避けていたのですが^^;
ちょっと再販も考えようかなとかも思ってます。まぁその辺はまたまったりと←
いつもこの更新の少ないブログにお付き合い頂き本当にありがとうございます。
来年は更新ももちょっと出来るようにしたいなー!!(希望★☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/63-d143283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード