※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


カウプレ当選者発表☆  

先日は沢山の方にご応募頂き本当にありがとうございました。
昨日は夜24時前に寝てしまったので、記事の修正をしたのは朝だったのは秘密でs・・・・。

早速その抽選の模様を実況したいと思います♪
興味のある方はつづきからどうぞ!!!!

当選者の方には先程メールをさせて頂きました。
メールボックスを確認の上お返事頂ければと思います。
今回は本当にありがとうございあmした。一杯色々聞けて嬉しかったです♪
お友達にも応援メッセなど頂きました。ありがとですー!
これからも地味に活動していけたらと思っております。
どうぞ残す所あと僅かな今年も、そして来年もOUTISを末永く宜しくお願いします。
ありがとうございました!!!!!

沢山の拍手もありがとうございます!!!これからもがんばります!
さてさて実況のそっちんですおはようございます!←
まずはこちら!
カウプレ1
抽選する方の名前を入れた小さな紙!ww
カウプレ2
その辺にあったビンにイン!そして抽選してくれますのはこの方!!!
き!つ!ね! 尻尾にねちゃっこいビニテをつけています。
カウプレ3
入れた!!!!!
カウプレ7
縦横斜め上下に振ります振ります!!!シャカシャカシャカ!!!ドンチャカ!←
カウプレ5
お!くっついています!!!
カウプレ6
二個ついていた為再度投入!完了!レッツエンジョイ!
カウプレ7
シャカシャカシャカポーン!ドンチャカ!←
カウプレ8
お!一個づつになっております。出してお名前を確認しましょう!
カウプレ9
このべったりと尻尾についた一枚が当選者様です!ワクワクですドキドキです!
カウプレ10
ということで、当選者はSalt様でした!!!先程メールしましたのでご確認宜しくお願いします。


そしておしくも最後の最後で二番になりましたくじも開けます。
カウプレ11
hidesato様でした!!!いらないかもなのですが残念賞を用意しております。
後ほどメールが行くかと思いますのでお返事頂ければ嬉しいです。

今回はくじの形を取ってみました。楽しかったです^^;
またいつか出来たらいいなーーと思っておりますのでその時も楽しめたらなと思います。
さて次はショップの準備を進めたいと思っております。
今週中に詳細アップ出来たらと思っておりますのでまた告知しますね。
ショップの開催日時も追って告知したします。
お付き合いくださりありがとうございました♪


スポンサーサイト
コメント

あぁ…

今月いっぱいまでだと思ってたのに、もう締め切ってたのね…残念。
是非、次のショップではPFの男子服をお願いします。

nagomi* #- | URL
2010/11/30 22:17 | edit

コメントありがとー!ごめんね;;ごめんね;;;
今回のショップ良かったらチェックしてみてくださいまし♪
イベントないから次会えるのはいつかしら;;;遊びたい;;;;

そ #- | URL
2010/11/30 22:33 | edit

参加させていただけて嬉しかったです^^ありがとうございましたvv
そっちんさんには及びませんが私もお針子頑張ろうっと♪

あいこ #- | URL
2010/12/01 18:14 | edit

あいこさんへ
こちらこそ参加して頂き本当にありがとうございました♪
またいつかこうやって企画出来たらいいなと思ってます♪
あいこさんもお針子するのですねー!どんなの出来たか是非見せてくださいね♪

そ #- | URL
2010/12/03 09:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/64-098a779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

