※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


嬉しい心!  

さっきまで物凄い風と雨が降っていた関西です・・・・。
雷とかまで鳴ってましたよ・・・・・慌てて洗濯入れたよ・・・笑

さてショップの用意もしつつちょっとご紹介したい物が沢山になって来たのでここらで一息。

プレ1

なんとーー嬉しい事に!最近沢山のプレゼントを頂いております・・・・・。
どうしようこんなに幸せでいいのだろうかと!!!!あわあわ・・・・・・。
。。フィロのちっちゃな森 。。  フィロ様から!!
前回ドルショの後のアフターにてちょっとだけ顔を合わせれたのですが・・・・。
中々どうしてあまりお話出来ず、関西に帰って猛烈アタックしたのであります・・・。
その節はすいませ・・・・・リンクおkで嬉しかったー・・・・。
もうすぐ一周年という時に素敵な贈り物が届きました!!嬉しいです!早速使ってます!
その模様は続きにて☆とっても可愛い素敵な物を作られる素敵な女性です♪

プレ2

そしてなんとー!!!THIROL しのの様からまで!!!
おぉぉおなんという幸運!是非リンクをと声をかけてしまいまして・・・^^;
JWSメンバーが増えて来たのでそろそろとはと言って頂いていてTシャツをとお願いした次第です。
そして!!!なんともう一枚リスにまで!!!!感激で前が見えません!!!!
とっても丁寧で可愛いアイテムを作られる可愛い女性です。
有難うございました!!!!その模様は続きにて!ww

プレ3

そしてそしてなんとですね!!!お友達からまで;;;涙でルー・・・・。
一周年おめでとってlemoned days しましまさんからリス服を!!!!
前回のイベントで受注を受けていた商品だったんですが、受注申し込みをすっかりきっこり忘れていた事を帰って思い出した私・・・・凹みましたーーー物凄く。
うちのリスモンが大喜びです隊長!!!ありがとー!!!!
その模様は続きにって!ww

後ろに映ってるもこもこのレッグウォーマーはyuraさん
からでした♪準太君のステイの帰還だけだったのに気を使わせてごめんね!!!
寒い日の作業に使いまくっております!!!!ありがとーー!!!!!

手前のカメラは日本橋に行った際探してみたらあったので二回程回してみました・・・・。
色つきが出たよ!!!黒とか無難に欲しかったよ!!笑
TFにちょっと大きめかな?って感じです^^;

皆さんほんとにありがとです!!!!素敵な物一杯でみんなほんと凄いなぁって感動しまくってます!!!
感動を与えられる様私も精進せねばですね♪

つづきにて着用などww
拍手有難うございます!!!がんばりますー!
肉!

しのの様の肉Tシャツにフィロ様のリス鞄!!!うぉおリスがリスリスしてるよー!←
もうニヨニヨしまくったのは言うまでもな・・・・・・
このTシャツも鞄もPFも使えるんですよ・・ほんと素敵すぎるー!

ストライプしましま

リスがイケメンになった瞬間!!!何このかっこいいお洋服は!!!←
しましまんありがとー!うちのリスモンがかっこつけてるよーー!!!笑
細かい所まで丁寧に作られてるよほんと尊敬しちゃうよ!!!!
これからもがんばって下さい!!!(どぅふふw

各所様本当に有難うございました!!!大切に大事に使わせて頂きます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/65-624417df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

