※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


有難うございます!  

orei

先日のショップも無事に終わり、発送もすでにすべての方の分が終了しました。
毎度の事ながらつまづいてばかりで本当に申し訳ございませんでしたーー^^;
何回ショップやってんだい!って感じですね・・・・来年はもっとがんばろう・・・。
到着しました商品に万が一不備等ございましたら、コメントでもメールでもご連絡下さい。
なるべく早めに対応させて頂きます。


さて今回のショップ、本当にスムーズに行きまして。
これも皆様のおかげです。こちらが記載していないのに自ら振り込みましたのご連絡を下さったり。
体調の心配までして頂き、本当にメールを開けるのが楽しみなくらいでした。
通販処理がいつもより早く終わりました。皆様本当に有難うございます。

そして続々と到着のメールまで頂いております。
一件一件何度も読ませて頂いております。
短いのですが、お返事をお一人お一人にと思っておりますので、もう暫くお付き合い下さい^^♪
リンクのご連絡等も頂いております。もう本当に胸が一杯です。
ディーラーを一人でやっていけるのかと最初は不安で一杯でした。
お友達に誘われたりとどんどんその世界は広がっています。

今年は関東のイベントにも初めて参加しました。とっても貴重な体験だったと思います。
そこで更に世界は広がっていく。。。。。
ちっぽけだなーー自分ってと毎回噛み締めつつ、そのちっぽけな存在がどれだけ何かを残せるだろうかと悶々としつつも。
今年は残りわずかで終わろうとしています。
誰かに何かを残せた一年だったか・・・な・・・・と考えつつも、来年もきっとあっぷあっぷとしつつ一年を無事に過ごせたらと思っております。
どうか皆様お体にはくれぐれもご注意下さい。そしてよき年を迎えて下さい。
今年はこの記事が最後になるかと思いますが^^;
来年もまたOUTISのそっちんをどうかよろしくお願いします。

来年一月の東京ドールショー参加決定しております。
今から商品作りに追われておりますwまた詳細等は来年にでも♪
拍手コメも有難うございました!!!

2010年沢山有難うございました。また来年!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/69-51460f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

