※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


ドールショウ30終了しました。  

どるしょ30

先週日曜日に東京浜松町で開催されましたドールショウ30無事に終了致しました。
残念ながら当日売り子として参加出来ず涙を呑んでおりましたが、関西ディーラーのお友達に状況を教えていただけたりで、関西の空の下ドールショウをドキドキして迎えておりました^^

聞いた所委託して頂いた商品は全て完売との事!
沢山の方にお手に取って頂けて本当に嬉しく思っております。
お買い上げ頂いた商品につきまして不具合等ございましたら、←のメールフォームでも拍手コメントでも構いませんのでお知らせ下さい。
委託を心よく引き受けてくれた関西ディーラー仲間のきのこの森メンバーに改めて御礼を。
いつもありがとう♪お疲れ様でした!!!

商品が余ったらショップで販売をと思っていたのですが、完売との事でどうしようかと思っているところですw
しばらく関西のイベントにも参加の予定がない為ダラダラしちゃいそうですが^^;
カウプレ商品や受注のお洋服に関しましては、随時製作しておりますのでご安心下さいw

私事ではございますが来月あたりに引越しを控えておりまして生地の整理等しているのですが、
一年以上前に裁断したままの商品前の生地の山が見つかったりだとか・・・・・←
色々発掘されてきているので、引越し前にちょっとだけショップ出来たらなとも思っておるのですが・・・。
どうなるでしょうか!!!(コラ

本当にありがとうございました。また関東のイベント参加出来たらいいなと思っております。
どうかその時もきのこの森共々OUTISを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/72-5a4b7c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

