※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

  


柄ガラガラ  

ガラガラ

ドールショウも終わってあっという間に時間が経っています・・・・。
相変わらず布に埋もれながら作業の毎日です。
す・・・少しでも布減らさなきゃ!とか笑

画像は試作品でコーデされたアトリです。
ものの見事に柄ガラですね・・・・・ハハハ・・・・・。
ずーーーっと前に裁断したままだったカーデを仕上げてみました。
いろいろなボタンをつけてみたりとか・・・・・。
ちょっと可愛いじゃないのって着せて写真を撮る!!
見事に目がいたい!!っぎゃ!ww

アトリの履いてる素敵な靴はIt's a small war ななつ様のショップの激戦の末奇跡的に購入出来た一品です!
さすがにこの時はカートに入れては売り切れで最後はもう手に汗握りながらの激戦でした・・・。
またいつかショップ楽しみにしておりますゆえ!!!←

ドールショウで出せなかったアイテム等が少しあるので、引越しまでにもう一度ショップをと思っております。
きっとアウター祭りになるに違いないと思うのですが・・・・・。
な・・・夏になったらインナー一杯作るんだ・・・・・←
そんなこんなな感じですが、また告知等も出来たらと思っておりますのでチェックして下さいね。

ツナビは楽しいので写真何か撮ったら更新してるかと思います♪
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/73-bf9b0671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

