※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


2月ショップ9日水曜22時より開催☆画像追加有  

1

ショップ日時決定しました。2月9日 22:00~開催予定
無事全て完売致しました。有難うございました!!!

※当方は働いてはおりませんがパソコンを触れる時間が限られております。
お仕事をされてる方の事も考慮の上、上記理由もありましてショップは基本的に夜間を予定しております。
商品数が少ない為、ご希望の方に中々商品を手にとって頂けない場合もございます。
会員登録して頂きましたら、IDとパスにて個人情報の打ち込みの手間が省けます。
今回もショップの一時間前まで会員登録を募集させて頂きますので、良かったら登録して下さい。
毎回本当に嬉しく思っております。
これからも頑張ります!!!^^


OUTIS SHOP こちらにて会員登録が出来ます。(9日21時まで)

会員登録はただいまを持って締め切りました。沢山の登録有難うございました。

まだまだ寒いです。タンブラーのコーヒーが手放せません!^^;
ドールショウも無事終わり、ほっとするのもつかの間。
ドールショウにて好評だったと聞いたので、今回モコモコパーカーを量産させて頂きました。
店頭にてちょっとだけ買った生地だった為、そのお店に行くも完売で次いつ入るか分からないとの事で・・。
ハスさんと探しに探してネットショップにて扱っている所を運よく見つけまして。
1mでいいよねと購入し、届いてすぐ水通し、裁断、縫いの準備と私にしては取り掛かりが速かったように思います。
それもこれも生地が冬物だから!モコモコだから!!←ここ重要ですよね?!
1mで7着取れましたので、季節物という事でこちらだけ先に販売させていただこうかと思っております。
もしきのこの森にて気になってたのにーーという方がいましたら・・・・。
チェックしてみてください♪

ちょっとだけ注意事項です。
一枚一枚の柄の出方が微妙に違います。なるべく柄合わせもしておりますが、数ミリ程ずれてる箇所もございます。
モコモコは取り外せません。手持ちのオープンファスナーをフル活用しましたので色が数色ございます。
リブも同様に手持ちを使った為一色では足りず二色展開となっております。
以上の点を踏まえて頂ければ幸いです。

ショッププレビューは今回もありません。
がんばってほぼ同じ柄になるよう製作しましたので、一枚一枚の誤差はほんの僅かです。
本日商品写真全体図が取れましたら番号を振り、こちらに追記いたしますので、チェックしていただければと思います。
一色だけ手持ちの生地でも作れたのでそちらもアップしますね。
もう目の前は春なのですが・・・・^^;
また秋からでも残り少ない冬にでも活用していただければ嬉しいです。

ショップオープン日時は来週のいずれかを予定しております。
また告知させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

※おそくなりました;;追記にて画像を追加させて頂きました。
アルファベットにて個別記号をつけております。
バック画像を撮るのを忘れてしまい申し訳ないのですが;;;;このまま行かせて下さい;;
風邪を家族中でひいてしまいました;;;
声だけなので発送等に支障はありませんのでご安心下さい^^
ショップ日時も決定となりますのでチェック頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。


※今回はモコモコで縦長の形での包装となる為と、全部同じ形状である為、発送は一律レターパックを予定しております。
商品金額にレターパックの代金も含めております。予めご了承下さい。
そして今回も沢山の会員登録を頂き、本当に嬉しいです。反面ちょっと緊張もしております^^;
本日22時からです。宜しくお願いします。

拍手コメントもありがとうございます!直接伺える所は後ほど^^拍手のみも有難う御座いました!
2
緑部門
A,Bは共に同じトナカイ柄のノルディック生地に同じリブを使っております。
Cのみ私の手持ちの生地にて製作しました。
お昼の明るい時間に撮ったのでちょっと生地が明るく写っておりますが、
実物は若干これより濃い色をしております。ご注意下さい。
Cはグレーです。一枚のみ。リブは上の二枚と同じ物です。
オープンファスナー使用、女子はフルブロッサムは着用不可です。その他40サイズドールに着用可能。

3
青部門
すべて同じ生地です。トナカイ柄のノルディック生地使用。リブ深青。オープンファスナー。
裏地は薄手のニット生地を使用し、プードルファーをフード部分に一部使用。←取れません。
オープンファスナーの色も微妙に違いますので好きな物を選んでくださいね。
上記と一緒ですが、お昼の明るい時間に撮ったのでちょっと生地が明るく写っておりますが、
実物は若干これより濃い色をしております。ご注意下さい。
TF女子はフルブロッサムは着用不可です。その他40サイズドールに着用可能。

はぎれでフライト帽PFサイズも数個取れてますので、そちらはまたの機会に・・・・。
フライト帽もういらないんじゃないかと思うのですが・・・・・量産すべきでしょうか・・・笑

では水曜をどきどきしつつ私も風邪を治すべく頑張ります!←
色々作りたい物はあるのですが体が追いつきません^^;
ちまちまとですが頑張って製作していきます!
宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/74-b616a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

