※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


有難うございました!!!  

5

先日のショップ。沢山の方に登録頂き、そして無事完売しました。
本当に有難うございました!!!!
数分で完売してしまい買えなかったとの声も多々ありました;;;;
数が用意出来ず本当に申し訳ございません;::::
そしてショップにて購入頂きました方に送信していた自動メールがミスしていた事が発覚!
慌ててメールを送るもそれもFC2に送っており、購入頂きましたお客様宛てにメールが届いていなかったという不手際!!!
本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ございません;;;;
朝もう一度該当の方にメールを送信しておりますのでご確認頂ければ幸いです。
もうほんと毎回どんだけ失敗すればいいのかと::::
紙に書き出してやらないと駄目だと思い、後ほど作製しようと思っております!!!
そして今年は自分のパソコンが欲しいです←

数分で完売だった事もありまして。ちょっと色々探して、同じ生地が一件だけ扱っている所がありましたので、
多めに購入しました。
ノルディック生地は人形には不向きな大柄が多いので、このくらいのはいくらあってもいいかなと思うのですが・・・・・。
いかんせん時期がずれまくってますので・・・・夏あたりからまた製作に入ろうかと思っております。
今回購入頂けなかった方も、もしかしたら秋頃また販売あるかもしれませんので、またリクエスト等頂ければ嬉しいです♪
ほんといつも少なくて申し訳ない・・・・・・汗

さてさてショップの前後から体調が思わしくなくしばらくお布団のお世話になっておりました。
数日ミシンすら触っておらずソワソワしていたのですが、今日はちょっと体も軽いので日記の更新です♪
更新頻度が極端に少ないこのブログ・・・・今年こそもうちょっと更新出来たらいいな!!!
上の画像はステイに来ているハスさんちのSF月子ちゃん!!!!
SFの誘惑ですよ・・・・・・ほんとあぶない・・・・・。
女の子服は作るの苦手なのですが、男の子っぽい格好の女の子は大好きなので本当に危ないです!!
なんて誘惑!!グラグラ!!!←
本当に幼より稼動もよく、若干細身なのでうちの商品の様な重ね着がとってもすんなりいくのですね・・・・。
危ないよーー危ないーーー!引越し前なんで自粛ですが・・・・・今度大介君もステイ来るらしいですよ・・・。
ハスさんの罠ですね・・・・分かります・・・・・笑
もうしばらく楽しみたいと思います♪
※上の画像中 帽子 lemoned days様 ストール Un lapin gris様 他靴以外OUTIS製

拍手コメも沢山有難うございます!!!!かなり前の方の分もお返事させて頂きました!
私に返事がないじゃない!って方はいつでも言ってくださいーーー;;;;
直接伺えるところには後ほどうかがいますね♪
拍手のみもいつも励まされております!!!!

つづきにて拍手お礼&素敵ステイ女子様
4
月子ちゃん別バージョン!某のお洋服混ぜて着せ替えです♪可愛いなーー可愛いなーーー♪

睦月ちゃん
こちらは花さんちの睦月ちゃん。女の子らしいほんわかな中にきりりとした視線が美人さんです♪
うちにはショートのウィッグばっかりなんでショート被せてますが、これも似合う♪
ユニセックスな格好もまた似合うので着せ替えしまくっておりましたww

以下拍手コメお礼

セナ様
めぐりめぐって此処にたどり着いたとの事。とっても嬉しいです♪
モコモコパーカー数が少なく申し訳ございません;;;
また関東のイベントにも出店出来たらと思っておりますので、チェックしてみてくださいね。
またネットショップも出来たらと思っておりますので、いつでも何でも聞かせて下さい♪
有難うございました。

meg様
フライト帽のリクエスト有難うございますー!!
もうこれだけつくればいいんじゃないかと・・・・・自分ひとりだと納得してしまって止めちゃう面がありますので、そう言って頂けると嬉しいです♪
もちろん裁断しまくってますので。また量産しますね♪
有難うございます♪

hakka様
事前登録に加えコメントまで有難うございます!!!
数が少なく今回もお買い上げ頂けなかった方が沢山いらっしゃるようで;;;恐縮です;;
またショップも考えておりますので、是非色々お聞かせ下さいね♪
有難うございました♪

A様
素敵なコメント有難うございます!アトリみたいな子・・・・・いいのですか!
あんなに目線の強い子で・・・・^^;
チョイス素敵ですね♪到着・・・私まで楽しみです♪その時はまた教えて下さいね♪
アトリの目はたしか金針水s様の所の物だったと思います♪
素敵な男子となりますよう楽しみにしております♪
お洋服も今後も製作をがんばっていく所存ですので、チェックしてみて下さいね♪
有難うございました!!!


沢山沢山本当にいつも有難うございます!!!!!!
こうやって沢山の方に見てもらっているのだと思うと本当に恐縮ですが。
やはり自分のペースで色々がんばろうと思っております。
製作も出来うるかぎりがんばって行きます!有難うございました!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/75-c35ce6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

