※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

SF・・・・めくるめく創造!  

6

もうあっという間に三月!早すぎて付いていけておりません。
毎年この時期になるといつ花粉症になるかとちょっと不安になったりする今日この頃です。
更新頻度がまたまた落ちてしまって・・・・^^;
先月末に無事に引越しも終わりまして、まだまだ段ボールの山と奮闘しております。
家具も買ったので少しづつ快適になるといいのだけれど・・・。
でもやっぱり引越しして数日経つ内にもう辛抱堪らなくなってミシンをいそいそ出して来ました。
生地とか副資材もまだ箱の中なのですぐ出てくる物を使って。
TFに作ったつもりがやっぱり失敗してしまって・・・・・・泣
SFならどうかしら!とあわせてみたら思いのほか可愛かったのでこのまま月子ちゃんに♪
箱にしまっていたレース類もすぐ出たのでピンにランダムに♪
これはこれで可愛いうんうんと自己満足しつつちょっと満たされた週末でございました笑

製作は上記の感じなのでまだまだな予感ですが。
無駄に裁断ばかりしていた物があるので、そちらを仕上げております。
夏までにもう一度位ショップが出来たらなぁとほのかに思っておりますので、気が早いけれどタンク等を量産中です。
次のイベントの予定も今の所ないので(Sさーんあれどうしますか?ww)まったりモードに入ってます。

そうそう!何やら風の噂で日本内のショップ様でリスが販売される様になるとか!!
なんという素敵な事でしょうーーー!←w
これを機に国内にリスが増えまくるといいなぁ。もちろんディーラーさんも増えると選択肢が増えるからいいなぁ♪みんなで集まって合唱団とかいいな・・・・は・・いかんいかん。
BFさんではロビンなる美人な男女も販売されるとか・・・・・。
大きい子はこれ以上は・・・・・と思いつつお顔を見に日参していますw

そしてネットの繋がっていなかったこの間にお友達とスタジオにて撮影会にも行って来ました♪
平日に集まる人数だから少なくはありますが、日頃あまり撮れないチャラ男達が撮れて楽しかったです。
その模様等はまた追々♪
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/76-9bff05da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード