※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

  


自分なりに。  

迷いに迷っていたのですが、やはり自分に出来る範囲で何かと思い日記にも上げたいと思います。
今回の大地震で被災された方、非難生活を余儀なくされてる方、自衛隊の方、海外から支援に来てくれてる方、
被爆の可能性のある危ない中作業されてる方。
私は関西で何事もなく過ごしているのが嘘の様な報道、事実の数々。
信じられない様な事も一杯ある中、自分には何が出来るのかと悶々と考えておりました。
何事もなかった所にいるからこそ普通の生活をしつつ情報を集めつつ日々を送る。
それに尽きると思い、まずは日記をと思いパソコンをつけました。

会員登録をして頂いてる方の中には関東、東北の方もいらっしゃって心配です。
どうかご無事でありますように。

お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

今後も自分なりに製作していきます。
売り上げの少しでも寄付に回そう。それが私に出来る事と思ってます。
小額ですが、赤十字等に寄付も出来たらと思ってます。

復興の手助けになれたらと思います。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/77-f705a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

