※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


元気です。  

近所の公園にある桜の木が一斉に満開になりました。
春だなぁと思いつつあっという間に時間がたってしまいますね・・・・はははーー。
イベントの予定もしばらくというか本当にかなり先までないので製作のモチが一向にあがらずウググ
そんな中先月なんですが^^;身内のごく数人で撮影会に行ってきました。
これを撮っていたのは三月の初めなのでその後地震があったりで更新頻度も落ちてしまって;;;
でもでもやはりここは私たちが奮い起こしていかねばと、重い腰がようやく上がりそうです^^;

7

全員集合写真。この日は大きい子は4人で後はちみっこワッラワラでしたw
平日に休みがある組の三人だけだったので数こそ少ない物のやはり持ち出しやすいPFはワラワラだなw
日ごろの撮影会ではカジュアルはあまり着せ替えてーー変えてーとかないので了承をもらってカジュアル服も持って行き、私が着せ替えとかさせてもらったりして・・・・。
うちのお洋服を着こなしてくれるみんなにほっこりやる気も貰いました。
mimさんyuraさん付き合ってくれてありがとう!
あんなにお洋服合わせたり着せたりは中々出来ないのでうれしかったです♪
終始やる気を注いでくれた二人に感謝。
これだから作るってやめられないんだと改めて実感です。

撮影会の写真大量にあるんですが・・・・ちまちま出すとします^^;
みんなかっこよかったんだーうしし。そしてmimさんに素敵アイテムを頂いたのでそれの写真は追記にてアップします。
yuraさんにはチョコ頂きましたー。それも今度写真アップしますね。
お二人とも遊んでくれてありがとうー!!!また是非遊んで下さい!!

以下追記にて拍手コメお礼とイケテル←二人です。
前回の記事に拍手下さった通りすがり様>
拍手ありがとうございます!SFサイズは幼っこより細くて手足が長いから妥協しないとな面もありますよね^^;
お洋服今後作る予定は今のところないのです^^;ごめんなさいい;;;
うちにSFが来たらどうなるか分かりません←え・・・w
今のところお迎え予定はないのですが^^;そ・・・そのうち・・・・ドキドキ
またその際は告知やらお披露目やらあるかと思いますので^^;

拍手のみの方もありがとうございます。
たまーーに足跡たどったりして素敵サイト様見に回ってます。
これからもちまちま更新かもですが、また日記更新がんばりますw
あ・・・製作もかwイベント予定はないのですが夏までにショップ・・・・とは思ってます。
が・・・がんばります!w
関西はイベントも少ないし時期がまた微妙な時もあって恵まれないです;;;
かと言って頻度が多くても大変かな^^;レモーティスやりたかったなぁ←Sさん今度こそね♪

8

この日ニキが二人でした。うちの周りにも数体ニキいるのですがやっぱりいいなぁ。
にっこりではないけれど少しだけ笑ってる彼らの表情大好きです。
おそろいっぽい格好だったのとmimさんに頂いたおそろいのモフモフ^^
芝生っぽいクッションの上で一枚♪
いろいろと更新したい記事等もありますのでこれから更新の頻度上げます←言った言ったよ!ww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/78-8b5ea9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

