※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

5/1ドールショウ31委託販売分完売お礼  

先日のドールショウ31では、4/1(シブンノイチ)様のブースにて委託販売して頂きましたscon専用服。
カスペルブロッツ世界支店の関東販売会にて販売されたOUTIS委託製お洋服が完売したとの嬉しい報告を受けております!
会場にてお買い上げ下さった方で、何かございましたらメールフォームからでもご連絡下さい^^

当日の会場にはモデルとしてうちのリスモンも一緒に参加しました。
ちょこちょこ色んな所でリスモンの姿を見れて嬉しかったです。
彼らもきっと今頃憧れの関東に行き、そして憧れの幸村氏にも会えて嬉しいんじゃないかなぁ^^
フライト帽も完売して嬉しいです。まだまだ作り続けてもうみんな要らない要らないって言うまでがんばります!笑

この後しばらくはイベント参加もないので夏前くらいにショップをと思っております。
TF男子物と何か。。。。というか何作っていいか分からない感じです。
関西のイベントは自分の家族の予定と被りがちで・・・・・汗
イベントがない分ちょっと何か作れないかと悶々としたりもしてます。
またその辺告知しますね。

13

行ってくるよと言わんばかりのこの笑顔。リスモンはもう一己の個性があってうちの一員となったんだなぁと写真とか見ると思ったりww
ツイッタにてお友達ともお話してたりするのですが・・・・・。
某細め集団の素敵なメンバーみたくリスの集団もありなんじゃないとか・・・・・笑
今ノビリティさんが一体買うとメイクなしのヘッドをもう一個おまけという素敵なショップをやってます!!
これを機会に日本にリスがもっと増える事を祈って!!ww

続きにて拍手コメントのお礼です。
M様 またまたコメントありがとうございます!!
   覚えておりますよー!アトリと同じ体の新人さんは如何ですか? 
   アトリでよければいつでも一緒に写真撮りますのでその際は是非に^^
   彼もみんなに好きになってもらえて嬉しいです。メイダンディも増えるといいな←
   これからも登場回数多くなるかと思いますので(ダンディは彼しかいないからw)是非見に来て下さいね^^
   ありがとうございます♪

me※様 嬉しいコメント有難うございます^^ドルショにてリスモン激写して頂いた様で^^
      今にも踊りだしそうでしたねー!セッティングしていただいておきながら何度も私も見返してはニヤニヤしています!w
      Jrサイズのフライトですかー!実は幼サイズのフライト帽が手元にありまして・・・・・。
      ただボンボンがないのですけどね^^:
      ちょっと色々試行錯誤してみますww楽しみにして頂き嬉しいです^^
      リスいかがでしょうこの機会に!←コラ  有難うございました。

拍手のみも有難うございます!!!本当にまったりですがこれからもお付き合い下さいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/81-fe487492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード