※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sconお洋服受注に関しまして再(コメントお返事アリ  

すいません!!!scon服受注申し込みは定員数に達した為締め切りとさせて頂きます!!!
沢山の申し込みありがとうございました!!!
また次回違う生地になりますが開催を待って頂ければ幸いです。



先日のドルショ31にて無事終了したリス祭りもといホルツヘイム物語(変わった・・・・)ですが・・・。
イベント後からありがたくも数件お問い合わせを頂きまして、件数が増えて参りましたので、
ブログにてもう一度ちゃんとお伝えした方がいいかなと思い、また記事を上げておきます。
埋もれてしまってたんでわからないですよね・・・・・^^;


scon青

何かご質問等ございましたらお気軽に下記アドレスまでご連絡下さい^^
kansho6@yahoo.co.jp までメール下さいね。
基本的にいつでも受け付けております♪
写真等もあったら大喜びですので是非可愛いsconを見せて下さいね♪

※先程拍手コメントより質問頂きましたお返事を記載させて頂きます。
Lati Yellowに受注のscon服は着用可能ですか?とのご質問でしたが、
当方latiっこはもっておりませんので何とも言い難いのですが^^;
サイズ比較等を参考にした所、ズボンはまぁまぁはけるかな・・・・でも足の太さ等が分からずはっきりした事は言えません。
後PFとサイズ比較した所、LatiっこはPFより若干厚みがある様ですので、タンクは着用出来ないかと思います。
試してみないとなんとも言えないのですが、多分無理かなと思うのが私の意見です。
参考になれば幸いです。どうぞご検討下さい。


↑ツイッターでもフォローして下さってる方がYellowにscon服を着用確認して頂きました!
画像を見る限りすんなり着用出来ている様です!
ただサロペの紐が若干長く、サロペを肩で合わせて着用するとちょっとだぼっとしたつなぎっぽくて、
それはそれで可愛いなぁと思ったりも♪
タンクも問題なく着用出来ております!参考になれば幸いです。


↑了承を頂きましたのでyellow1の着用画像へリンクを・・・。いけるかなー!
とっても可愛いです♪遠夢さまありがとうございます!!!!
http://p.twipple.jp/user/doll_wood
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/82-281c30a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。