※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

sconお洋服受注品進行状況  

14

おはようございます。バタバタと毎日が目まぐるしくてついていけてないそっちんです。
先日受注いただきましたリス専用お洋服の進行状況について記事書き込みします。

5月17日現在でご注文頂きましたサロペは完成しておりまして、17日にタンクのおよそ50%が完成。
プリントを施しまして、その乾燥の段階に入っております。
(乾燥には注意に注意を重ね数日乾燥させた後、アイロン掛け→仕上げの段階を踏みます)
ひと段落の所まで来ましたーーほっと一安心です・・・・。
途中思いがけずボタンが足らず・・・・メーカー様も注文している段階で在庫がないとのこと・・・。
うちを漁って、販売予定をしていたTFのベストに(ベスト自体がB品でうちの子用になりました・・・・)ついていたのが、
同じボタンでしたのでそちらを使ってぴったりの数をご用意出来ました!
焦りました・・・・・いやー今度ボタン注文する際は多めに注文しておきます・・・・・汗

後フライト帽のボンボン用にと買った毛糸が思いのほか可愛くて・・・ついついニット帽まで^^;
これはこれで可愛いじゃないーーとちょっとツボに・・・・。
一玉づつしか買わなかったなぁ・・・・とまたもや毎回の公開ry・・・・ww

という事で製作は順調ですのでご安心下さい。
タンクにフライトが完成した時点で皆様にご連絡、お振込み確認後発送の段階を踏ませて頂きます。

今回ツイッターで中心につぶやいてて、受注への流れになりまして・・・・。
こんなに一杯の反応をいただけるとは正直思っておりませんで・・・・・。
本当にうれしく思っております。受注受けれなかった方もいらっしゃったみたいで恐縮です::::
次回は受注を今回受けれなかった方を対象に・・・とも思っておりますのでまったりお待ちいただければ幸いです。
しかし・・・・ツイッターとかでよく画像等見ておるのですが・・・・・皆さん作るのうまい・・・・・
私がほしry・・・・・・・←

そんなこんなで明日からはフライトを先に作る予定です。
受注頂きました方がブログ等持ってらっしゃったら、色味の好み等の参考に伺うかもしれないです。
気になさらないで下さいね^^;

続きに拍手コメお礼を。
拍手のみもうれしいです!ありがとうございます!!!
ブログをお持ちの方の所には後ほどお伺いします。
ツイッター関係の方はお返事させていただいておりますので省略させてください;;すいません:::

通りすがり様
着用確認の参考になれまして幸いです。
また次回ご縁がありますと嬉しいです^^

いつも本当に有難うございます。またショップ等の情報もちまちまと進めていきます!
が・・がむばります!w
スポンサーサイト
コメント

ワクワク♪

受注をお願いしたmuteです。
進行状況、しっかりチェックさせて頂きましたw
そしてsconも無事に注文、入金も済ませました。
後は海を渡って来てくれるのみです!
また次回も、狙いますよ、ふふふ(笑)

mute #- | URL
2011/05/19 09:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/83-3cf1572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード