※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


有難うございました。  

先日のショップでは沢山の方にご利用頂き、本当に有難うございました。
久々のTF物で、単品も多かった中、いつもよりはまったりな感じでほっとしつつも、
残り少ない段階でまた購入して頂き、現時点を持ってショップをクローズさせていただきました。
本当にありがとうございました!!!!

毎回思うのですが、本当に皆様お振込みも早くって・・・・メールまで何度も頂き。
なんと恵まれているのかと・・・毎回かみ締めております。
お振込みのご連絡や、到着のご連絡、本当に嬉しいです!!!
強制ではないので!でも嬉しい← 何度も何度も読み返して活力とさせていただいております。

等ショップで購入された物のブログ等での紹介は全然していただいて大丈夫です♪
むしろ教えていただけると飛んで見にいきます!ww
喜んでもらえて本当に嬉しいです!!!

リクエストで今回一番多かったのがベストでした・・・・・。
ボタンが品切れ状態ですので、入荷次第量産したいと思ってます^^

と。その前に、9月のドールショウにいつものきのこのメンバーで参加が決定しました。
ただ・・・・今回も私は行けそうになく・・・・お友達に販売を委託の形になりそうです;;;あうあう:::
またその辺は後日詳しく告知しますね。

本当に有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/89-7e257431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

