※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


1月31日ドールズミス終了しました!  

31日ミスブース

当日ブースにお立ち寄り頂いたお客様、お買い上げくださった方、お友達、差し入れ下さった方、ほんとに有難うございました!!!
ドールズミス無事に終了致しました。

持って行きましたPFのお洋服はほぼ半数が完売。MSDジャケットも有難いことに完売しました。
残っている物に関しましては後日カートにて販売させて頂こうかと思っております。
PFのジャケットセットとタンクセットが1セット以外、在庫がまったくない状況になっております。
製作してからとのカート販売となりそうです;;;;
お待ち頂いている関東の方には恐縮ですが;;2月後半から3月あたりになりそうな感じです。
お待ちいただけると嬉しいです;;;;

今回初めての一人での参加だったのですが、お隣もそのお隣もお友達のブースだったので気分が大分楽でした。
色々助けて頂きほんとにすいません;;;;;
次回の教訓としなければと反省^^;
みんなほんとにお疲れ様でした!!ゆっくり休んでくれるといいなぁ。

お昼からはブースに可愛いこがどんどん来てくれて、一杯写真撮りました!!
一杯撮っただけにちまちまと小出しして行きたいと思います(えw

MSDウールジャケットにつきましてお知らせです。
今回のイベントでは4着販売させて頂いたのですが、ご要望が多いようでしたので(有難う御座います)
ジャケットに使っているボタンをまた通販しようとした所、
在庫があまりなくちょっとボタン自体が変わってしまうか、柄が変わるかするかと思います。
後日ショップ様よりお返事が来次第詳細アップさせていただきます。

ボタン無事に注文出来ております。多めに発注かけましたので、次回販売できそうです♪
季節物ですので早めにとは思っておりますので、気になっている方は良かったら詳細見に来て下さい。

sconをお持ちの方にお知らせです!^^♪

嬉しい事にちらほらと見かけるようになったscon!!うちの子は一張羅のパンツしか履いてなかったのですが、
販売していないかと聞かれました(嬉しかったです!
そこでしばらくイベントに参加の予定もございませんので、sconをお持ちの方のみに通販を考えております。
数はあまりこなせませんので、抽選等の方法になるかとも思いますが、よかったらそちらもチェックして下さい。
scon友達やオーナーさんが増えると嬉しいなあ♪

とりあえず体調不良はやはり風邪の前兆の様だったのでちょっとしばらくゆっくりしたいと思います。
本当に有難うございました!!!!!
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

・・・と会場でご挨拶すれば良かったのですが

お買物に必死だったのと、緊張でできずに帰ってしまいました。

無事にPFサイズを購入できました^^

ありがとうございました。

いつか会場でご挨拶できたらな~って思っています。

とれ #UcCZNn4g | URL
2010/02/01 22:04 | edit

有難うございます。

早速のご報告有難うございます♪ブログも見に行かせて頂きました♪
かっこいい王子がいて眼福でした♪お洋服気にいっていただけるといいのですが^^♪
またイベント出る機会がありましたら、是非声かけて下さいね♪
本当に有難うございます♪

そっちん #- | URL
2010/02/02 09:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/9-cc67db46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

