※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


有難うございました。  

ドールショウ32無事に終了いたしました。
委託販売して頂いた身ではございますが・・・・・^^;
委託を快く快諾して下さったかぐらめさん、そして売り子を手伝って下さった方!
そしてそして当日OUTIS商品をお買い上げ頂きましたお客様、お立ち寄り頂いたお客様!
すべての方に精一杯の感謝を!!
本当に有難うございました!!!!

お買い上げ頂いたお客様で、商品の不具合等お気づきの点がございましたら、
←にありますメールフォームか、拍手コメントでもかまいませんのでご連絡下さい。

当分の間関西のイベントにも参加予定がなく(尽く家族の予定と被る・・・・泣)ショップでの活動がメインとなりそうな感じです。
ドールショウにて残ったネップトップスもございますので、そちらも合わせて秋物ショップ出来たらなと思ってます。
また今後もまったりではありますが、活動予定です。
良かったらチェックして下さいね^^

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/91-11eef29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

