※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


撮影会でした!  

32

先日お誘いを受けていたのに行けそうになかった小規模撮影会に・・・・運よく参加出来まして。
素敵写真を一杯撮って来たのでアップがてら。
ドール所持オーナー様は、わかさん、だいもんさん、ハスさん、雪椿さん、かぐらめさん、私です。
各オーナー様のドール紹介等は割愛させてくださ・・・ゲフンゲフン

素敵写真一杯でどれから載せていいやら分かりません^^;
集合は私も撮っていなかったので、ドールが多めに写っている物を数点置いて行きます。
当日遊んでくださった皆さん!楽しい時間をありがとうございました!!
直に色々聞けるので今後の参考にもなりましたー!
モチあげあげでがんばりますww

追記に写真アップしますね。
拍手コメントもありがとうございます!!!
参考にさせていただいたり、何度も読んでニヤニヤさせて頂いてます←
36

35

34

33

37

実は素敵なご縁がありまして・・・・・。
アトリ身長が伸びました笑
この度ジェントルボディに変更しまして、身長がグンと伸びたアトリ。
なんだか大人っぽすぎてどう扱っていいかまだ不安もありますが、益々モデルっぽくなってくれた様に思います。
今後ジェントルのお洋服もちまっと作れたらとチラリと思いつつ^^
足ながーとか思いつつww
いつもの様にラブ光線(主にハスさんからとかwまた遊びに行かせますねw)を浴びていた彼。
そんな彼にちょっと嫉妬しているであろうルカも身長を・・・・・
と思ったのですが彼は彼なりに個性としてそのままになりそうですww

まだまだ写真はたくさんありますので、ちまちまとアップしていきますww

主催のわかさん、素敵な空間をありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/93-fe754311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

