※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

撮影会でした!2!  

40

めっきり寒くなって来ましたね・・・・・。ってもう10月ですね・・・・。
今年も残り二ヶ月余りと思うと、一年がどれだけ早いのか思い知らされます・・・・。

撮影会の写真がまだ山の様に残っているのですが、どれも素敵でそして余りの枚数の多さに自分どうなのと・・・・ry・・・
ちまりちまりと使って行きたいと思ってます。
↑の画像は撮影会の時にみんなポケットバッグに忍ばせていたカエル達。
こんなちみっこいのにお洋服着てるのがもう・・・。
世のチビカエルのお洋服作ってる方を本当に尊敬します・・・・!

楽しい時間ってあっという間ですよね・・・・・。
私なんかはお友達とお話してると、そこから帰りたくなくなります・・・・。
東京とかいっちゃうとそのまま住みたくなります・・・・←
先日時間が運よく取れたので、ドールズミスにお買い物に行って来ました♪
お友達にも会えて、ゲーム押し付けたりお菓子押し付けて帰って来ました^^;
そこでなんと!!フォロワさんと会えまして!リス祭りもちょっとだけ繰り広げて来ましたー!!
関西であんなにいっぱいのリス見たのは初めてで、ちょっと感動しまくっておりました・・・。
その節はありがとうございました!!!

またリス服がんばる・・・・と心した次第です・・・・・。

続きにも写真置いておきます。
拍手コメもありがとうございます!!!ジャケットは製作に時間がかかるのでちょっとどうなの・・・・と毎回思いつつ。
人気商品ですので、製作しようとかとか・・・・・・・。
いろいろ作りたい物多くてどうしような感じです・・・え・・・・。
というか定番物しかないうちのお洋服を欲しいと言って頂けるだけでも嬉しいです。
ほんとにありがとうございます!!!!

直接伺える所には後ほどうかがいます!!!
39

41

38


大きいBFのお姉さん・・・ほんとふんわりで綺麗で美しかったです・・・・。
フリフリは基本作れない人なので、見てるだけでお腹いっぱいでした・・・・^^♪
普通肌とかも見てみたいなぁ。
ペパシュガも生で拝見!!!身長があるだけなのに大人びてる!!!
これ以上サイズを増やせないのもあって、今の所ペパシュガボディのお迎えは予定にないのですが・・・・。
ちょっとグラグラ来たりとか・・・・←危ない・・・・・

そして自分のショップも張り切りなさいよ!という現実に苦悩しております←大げさです。
ボタンが入荷したので、早速通販しました。
手持ちの金具も確認してなんとか数枚出来そうなので、ベストの製作に入ろうと思っております!!!
11月のショップオープンを予定しておりますが・・・・にんともかんとも・・・・・・。
が・・がんばります!!!
またその辺はブログにて告知させて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/94-2903bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード