※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

有難うございました!そしてショップ予告!  

先日のアイドールにて委託販売して頂きましたフライト帽ですが、無事完売とのご報告頂いております。
お礼が遅くなってしまい恐縮です;;;
委託を快く承諾して下さいました、花かごの妖精 Salt様、そして会場にてフライト帽をお買い上げ下さいましたお客様!
本当にありがとうございます!!!!
毎回数が多いのではと不安になるフライト帽も、好評を頂き本当に嬉しいです。
可愛い生地を見るとついついフライト帽に・・・・・と買ってしまいます^^;
今後も飽きずに作り続けようと思っておりますので、また気にかけて下さいましたら嬉しいです♪

さてさてもう気づけば12月なのですね・・・・・。一年が早い・・・・早すぎる・・・・。
もう後一ヶ月で今年が終わってしまうのだと思うとちょっとびっくりです・・・・・。
そして時間のなさにもびっくりです!!

という事でドタバタではありますが、告知していました通りショップを!と思っております!
なんとか仕上がった物もありますので、それから・・・・・・。
まずはsconサイズからのショップとさせて頂こうかなと思っております。
そしてこれが終わってからTF物をと二回に分けさせて頂こうかなと思ってます!
とりあえず仕上がったリス服から編集して行きますので、写真等はまた追々アップしますね。
楽しみにして頂いていた方、お待たせしました;;;;
ただ今回リス専用パーカーのみ(もしかしたらフライト帽も)なのでちょっとどうかなーと思いつつ^^;
前に出したサロペのセットの上等に着てもらえたらと思ってます^^;

以下ショップ詳細告知となります。

scon専用パーカーショップ!!! 12月3日土曜日23:00より開催予定!!!

47


※今回はsconが着用可能なパーカーのみのショップとなります。※大きめですが・・・PFも着れちゃいます。
※基本的にパーカーは、お一人様一点までとさせてください。(多くの方に手に取って頂きたいのです;;)
※フライト帽に関しましては数に制限はございません!
※パーカーは単品のみです。4種類3枚づつ計12枚となっております。
※過去のOUTIS scon服の上から着用可能です。もちろん他のディーラーさまのお洋服の上からでも大丈夫だとは思うのですが・・・・中はタンクの方がよいかと思います。
※12月3日の21:00よりカートプレビューを一旦締め切ります。(今夜夜半からカートプレビューのみ開催予定カートプレビュー開催中です!!
※会員登録も受け付けますので、まだの方はお気軽にご利用下さい。
※プレビュー、会員登録共に只今閉鎖致しました。ショップ開始までもうしばらくお待ち下さい。
※今回は定形外発送料金のみ商品代金に含まれております。ご注意下さい。


後はフライト帽をちょっと仕上げれば完成品があるのでがんばります。
毎度ドタバタで本当に申し訳ないです;;;もっとゆっくりやりなさいって感じですよね;;;;
とにかく早くお届けしたい!喜んで頂ければ幸いです^^;

またこちらの記事に追記させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。



※こちらがカート入り口です→OUTIS SHOP 右にありますバナーからも入る事が可能です♪


※先程フライト帽もやっと仕上がりましたのでカートプレビューに追加させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

※会員登録も頂き嬉しいです!!ただ、会員登録の際にID、パスを設定しておられない方がいらっしゃいます!!
ご確認の上、もう一度会員登録して頂くか、拍手コメントでもどこでも結構ですので、ご連絡下さい^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/98-14a8ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード