※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

ショップご利用有難うございました!  

昨日の夜開始したショップ・・・・無事に完売しておりました・・・。
本当に沢山の方にご利用頂き本当に有難うございました!!!
毎回注意事項に反する方もなく、こちらが何もお伝えしていないのにこまめにご連絡まで頂く事があり(そのままでも十分皆様早いのに;;;;)本当に助かっております。
またご希望に添えなかった方も沢山おられまして;;;;恐縮です:::
まさかこんなにリス仲間が増えるだなんて夢にも思っておりませんでした・・・・。
お尻にお腹出てるしどや顔←だし・・・・・でも本当に憎めない彼らは、やっぱり凄い魅力があるんだなと^^
そんな彼らにお洋服を作るっていうのちょっと可笑しいなぁ、可愛いなぁと思いながら一枚一枚仕上げております^^
そんなちょっとした幸せに手を貸せたら幸いです。
今後も彼らの生きてる限りお洋服を作りたいと思っておりますので、また次回を気にして頂ければと思っております^^
ホルツヘイム委託OUTIS製作所は今日もがんばっておりますよー笑

今回のショップの発送まで終了しましてから、TF物の販売物の用意をはじめたいと思うのですが、
今月末にかかると発送事故等が怖いのもありまして、TF物も販売物自体は少ないので、なるべく早めのショップをと思っております。
体調を気にしつつがんばります!!
本当にありがとうございました!!!!

※ショップはクローズさせて頂きました。また次回宜しくお願いします^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/99-b847f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード